あいつのコレ(小指)

【Coup de Folie】が発売されましたね。既にその手にとって下さった方々ほんとにどうもありがとう。敢えてギリギリな所で表現するならばマンモス嬉ピー、です。
さて、もう購入済みの方々はご存知だと思われますが、この度のCDをご購入頂くと一枚のURLが書かれたカードがついてきます。そのURLで松本流フォークソング【あいつのコレ(小指)】の無料ダウンロードページへと進めるんですねぇ〜。凄いですねぇ〜。

おい、ちょっと待てよ、そのダウンロードサイト自体にパスワードがないのならそのサイトのURLがバレたら誰でもダウンロード出来るんじゃないの??って疑問も浮上してきますよね。

お答えしましょう

はい、その通りです、すいません。謝ります、すいません。
はっきり言ってそれ自体にパスワードを必要とさせるシステムの組み方がわからんかった、というか、店舗や発送にカードを付ける作業が4日、5日前位には完了してなければならないのに曲が発売前日に出来た為、間に合いませんでした!ha ha ha Jetsetレコードにいたってはそのカードの印刷すら間に合わず、わしが手書きしたっていうね。筆ペンでね。

まぁわしのCDをわざわざ買ってくれるナイスな人々からもしURLが流れてしまってもそりゃ全然いいかって位の脇の甘さでそうなりました。じゃけぇもしどこかにURL流れてて、それを目撃した時、ワシは折角買ったのに結局みんなダウンロード出来るじゃん!ってブチ切れないで下さい。殴らないで下さい。

あいつのコレ(小指)のイメージイラストはFJTというナイスな女子高生が描きました。因みに会った事すらないけど、将来を嘱望される期待の新人です。ファイターズに入団した大谷とタメはる逸材です、わし的には。イラスト右下の五百円札の意味はワシにもわからん。

レコーディングはお馴染みMr.Rこと亮平と行いました。ウダウダ言いながらいつもわしに付き合ってくれるいい奴です。

では【Coup de Folie】と【あいつのコレ(小指)】、お楽しみ下さい。あいつって誰だよって感じですけどそりゃわしも知らん!

松本亨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です