miumarzがヤバい

勢いに任せたら勝手に始まったバンド、miumarzがここにきてヤバい。
ヤバい理由がもう沢山。

何がヤバいかというと、みんなが出してくる曲がなかなかどうしてかっこいい。そして当初ハードコアにいこうぜ!って言ってたはずなのにジャンルレスすぎてもはや早くも何バンドなんかわからん。まいった。
そしてこれが最大にヤバい事なんじゃけど、あぁだこうだ言いながら進むこのバンド、故に全然曲が出来ん!しかしライブは近い。こりゃヤバい。mojaに怒られる!ヤバい。

ライブ一個しか決まってないのに意味不明にインスタとフェイスブックも始まった。UPする事項がない。これはヤバいというより単に馬鹿だ。

ひとまず今後の行く末も含めてフォローしといてくれ。あと米軍基地からのブッキング、待ってます。

インスタアカウント → miumarz.band
フェイスブック → https://www.facebook.com/Miumarz-1346636758789900/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です