冷やしブーロ(グ)始めました。

春を目前に、そして目下、大絶賛花粉にしてやられ中のまっちゃんです。

発表してるしてない色々あるけど、去年は何となく依頼などで人様に、または人様の作品などに多く関わらせて頂きまして、素晴らしい人達に恵まれとても幸運に思う一方、自分名義、別にそれが松本亨じゃなくとも良いんじゃけど、私のおでこに付いているアンテナ的な棒からもっと作品をボコボコ出さんかな、俺よ、とも思いました。

よって、近々HPも新しくして、ついでに限りなく静かに秘かに、つらつら紡ぐ誰に見せるでもないけど結果誰かに見せてる日記的なblogも始めちゃおうかな、と。

ブックマークしてもいいよ。でもなかなか更新されんけぇせんでもいいと思うよ。むしろしたら更新されてない感じにイラツくじゃろーけぇせん方がええよ。
じゃけたまに寝る時ベッドの上で裸で見てね。

では、また来年。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です