今月、そして今年最後のライブはコレだっ!!

みなさん、メリークリスマス(もう言っとこ)。

ライブスケジュールが更新されました。
来たる12/12日(金)、渋谷HOMEでTRMTRM-trm名義でライブします!!
これは何ぞや、というと超簡単。簡単過ぎて松本最近頭使ってねぇんじゃねぇか説がアナタの脳裏に浮上してきちまうかもしれない。

以前説明したTRMTRMというバンド名が、実はToオRu・Maツモト&Taかはし&Ryおすけ&Miのるというだけだった!というダサダサな事実を説明したけど、TRMTRM-trm名義は即ちTRMTRMからマイナス高橋&良輔&実!
即ちわしだけっていう名義なんだな、コレが。めっちゃウザいっしょ。松本亨でえーやん!って話っしょ?めっちゃめんどいっしょ。
まぁみなまで言うてくれるな。一人の時でもTRMTRMのファミリー感を大切にするこの清い心を責めてくれるな。

今後は全員のスケジュールが合わない時やギャラを独り占めしたい時に限ってちょこちょこTRMTRM-trmは登場する、かもしれない。取り敢えず12日はわしだけでやる事になった。よろしく頼む。
ただ一人っつーとやっぱアコースティックギターでやりたいんだが、わしは1本のテレキャス以外持っていないからヤバい。誰か貸してくれ。

—————————————————————————————————————————————————

そして!松本亨は別にいい!高橋&良輔&実を出せ!という何かシャクだけど愛すべき人々よ、肝心のTRMTRMライブは、というと12/16日(火)だ!!
しかもこの日は凄いぞ、時間が深夜という事もあり、下北沢スリー様のご協力でなんとエントランスフリー!!マクドナルドですら実現不可能な完全無料で入ってきてくれ。スマイル一つ必要ないぜ。まぁスマイル位は頼む。
さらに加えてこの日は一味違う趣向を凝らしてある。この日のライブはライブを撮影するライブとしても位置づけしてある。あなたもあなたのモバイルフォンで参加してくれ。参加したくなかったらまぁそれもまぁいいけど趣向を凝らした意味はあんまない!撮らないなら金をせしめるかもしれない。まぁそれは嘘だけど、とりあえず来てくれ。
さらに云うとこの日は忘年会としての意味も成す、ライブ終了後にはメンバーがDJないとこしらえてアナタのドリンクピッチを加速させる。わしは聞く方に、もしくはガヤに専念する。

という事で、年内はこの二つでおしまい。年賀状を書きたいとこだけど、あなたの住所も知らんから挨拶させてくれたらと思う。よろしく頼む!!
あとすげぇどうでもいいけど、わしは年内にどうしても家具屋に行きたい。誰か車で連れてってくれ、わしは今免停中なんだ。よろしく頼む!!

とおる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です