新作出します。

10464216_686715638069420_6924367910669082528_n

この度、いやこの旅、不肖、松本亨は新作を出す事にしました。まぁちょい前からわしの心の中では決まっていたんだけど、具体的に決まってきた、という事です。

では何を?という問いに、わたしは幾つかの答えを用意しています、しかし、ここに明言するにはまだ充分でない。
なぜならば、現在、決まっている事はLittleize recordsという恐らく今日本で一番か二番に新しく小さなレーベルから、私松本がCDか何かを出す、という事しか決まってません。。
おいっ何も答え用意してねぇじゃねぇか!って思ったあなたは非常に頭がいい。頭がいいとしか言いようがない。東大目指した方がいい。

という事で非常にゆるゆるのスタートですが、このレコード屋やレーベルがなかなか手を挙げ辛い世の中にあって是非やらせてくれ、ってかお前何しとんや、はよCD出せや、という情熱という名の直球をビシバシ投げてきたタケシakaジャイアンのレーベルLittleize recordsから出させてもらう事になりました。ウチで出して!って言われるのはアーティストとしてはやっぱり嬉Pよね。そりゃ出すよね。そこに大きいレーベルも小さいレーベルもないよね!ただ金がないよね!でもどうにかなるしね!どうにでもするしね!

Pがいっぱい入って覚え辛いバンド名のバンドを終えて以来、人の曲、或は人の為の曲ばかり書いてきた松本ですが、『AND AND』以来の自分名義版を出すという事で、皆さん待ってて下さい。

恐らく早ければ9月、遅くても11月位?いつ完成するんかしらんけど、もう曲作りに入ってます。
ってかまだ完成してないんかい!って思ったあなたは非常に頭がいい、はっきり言ってスルドい、もうハーバードまで飛んだ方がいい。

じゃぁみんな、何か決まってったら順次発表していくね。

とおる。

1658296_623096124431372_640252125_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です